キッチンリフォームで忘れがちなこと

キッチンのリフォームで、見逃してはいけない注意ポイントをまとめてみます。

1: スペースを最小化しないでください

あなたの台所を更新するときは、利用可能なスペースの明確なアイデアを持っている必要があります。例えば、小さなアパートに住むカップルのためのキッチン、または大きな家の中でいくつかの子供を持つ家族のためのキッチンは、同じものではありません。時々、私たちはそれをすべて持っていたいと、それはプロジェクト全体の多くを条件とします。それは人々の通過のための台所の中心を確保する方が良いようです。

2: キッチン機能を無視しないでください

あまりに多くの機能を求めすぎると、限られた空間がかえって機能的な不利益を及ぼすので、ミニマリスト的な美的側面に集中してください。機能的なスペースを提供するために、日常的に不可欠な要素のリストを作成します。

3: メンテナンスが難しい材料を選択しないでください

メンテナンス性が高さは永くキッチンを使うために重要です。といっても実用的であることや、美的側面によってのみ選ぶのも禁物です。運ばれることができない材料に集中してください。キッチン設備、壁や床材など。非常に多くの汚れと戦うことを想像して材料を選択してください。衝撃、汚れ、脂肪や水分に耐性があるものは、メンテナンス・クリーニングが簡単です。

4: プロの助けを求めずに、自分だけで考えないで

キッチンスペースのリフォームプロジェクトの作成段階には、必ず専門家に連絡することをお勧めします。キッチンの改造は、複数の領域: 組織、配管、電気、タイル、設備家具のインストール、などの様々な領域をカバーすることが重要だからです。専門家のアドバイスを得ることは、あなたの台所の改造プランを大きくサポートし、リフォーム後の失敗を避けることができます。

5: キッチンリフォームの際、照明を忘れないで

光の不足はは、調理の際非常に不快になります。したがって、それは、カウンタートップとシンクの上のように、有向照明をインストールする必要があります。蛍光灯、LED ライトまたは他のターゲットライトポイント、キャビネットや棚の下には、キッチンで快適な雰囲気を提供することができます。鏡の設置なども役にたちます。

タイトルとURLをコピーしました