キッチンデザインに合う色は?

青系統の色、または「冷たい」色は、壁が後退しているように見えることができ、部屋を広げます。小さなキッチンは、クールな色、および絵画、家具、電化製品の形でキッチンスペースを飾ることができ、緑、青と紫の恩恵を受けると、スペースがリラックスして魅力的になります。

部屋の拡張

青や緑のような色が小さなキッチンの壁に描かれている場合、色は部屋が少し大きく見えるようにします。アクセントのための緑と青のタイルや金属のような異なるテクスチャを使用すると、同じ効果を持つことになり、キッチンスペースの異なる部分に目を引き付けます。エリアが素晴らしいと感じた場合は、新しいレシピを試したり、朝の紙や良い本を読むために朝食コーナーを使用する可能性が高くなります。

安らぎの感覚

青の控えめな色調は、キッチンにリラックスした空間を与えます。グリルガード、キャビネットの上の青い色彩、または青の灰色の色合いで壁を塗ると、キッチンでの快適な滞在を感じるようになりますまた、ゲストはキッチンスペースで安心感をえられるようになります。ケリーとピスタチオを含む緑の色合いは、キッチンスペースを目覚めさせ、集中しやすくするので、カウンターやグリルガードに最適です。

エレガントなアクセント

バイオレット、新鮮な家族の別の色は、スペースが小さくても、優雅さの感覚を加えます。バイオレットは赤の熱いエネルギーと青の安定性の混合物で、バランスと精神的な意識の色を作ります。キッチンで小さなグループをリラックスしたり楽しませたりするのに最適な色合いです。ライラックやラベンダーのような色は、壁や備品が白であるキッチンで素晴らしく見えます。ナスとピノ・ノワールに触発されたバイオレットは、ブラックまたはスターリングシルバーのアクセントが目立つキッチンに加えられる洗練したものです。

光と暗い色の使用

同じ色相の明確かつ暗いバリエーションを混在させることができるので、クールな色は小さなキッチンに最適です。赤とオレンジのような温かみのある色は、豊富に使用されている場合、キッチンを閉じて感じることができます。しかし、ストライプのキッチンの壁に存在するほうれん草の色と混合ライムグリーンは、特に明るい白またはライトグレーのキッチンで、魅惑的で楽しいです。コバルトやエレクトリックブルーのようなブルーの色合いは、チャコールグレーやブラックのキッチンを補うのに最適です。アイランドキッチンのベンチに色を塗るか、ベンチとキャビネットの間の壁にこれらの色のタイルを組み合わせることによって、視覚的に明るくなりますが、威圧的というほどではありません。

タイトルとURLをコピーしました